まずはあぶく村。

さてさて今日は待ちに待った遠足の日。
『サイト交流オンライン・オフ会』の日でございます。
まだこのブログを始めて間もない頃
森のウェブリングがお隣さんだったゴリゴリ村たいざい記
ギンガさんと、はじめましてなのです。

ということで、まずはあぶく村に集合!!
うにの村のゆぅさんも来ましたよ。

いらっしゃいませー!!カブ持ってるかーい!?
…あぶく村は本日カブが高騰中なのですよ。
当然持ってないギンガさんに、何故かゆぅさんからプレゼント。

早速『なんか埋まってるっぽい地面』に
騙されてくれるギンガさん。

見事激写されてやさぐれるギンガさん。

こちらは、自分の村なのに
人数いっぱいでハブられるひとみさん。

そいでもって、自分の村の落とし穴に
勝手にひっそりハマって、ギンガさんに危うく撮影されそうになるひとみさん。
写真付きブログ運営している3人が集まると、ネタの臭いをみんなで嗅ぎ回るので、油断なりません。

今度は家が定員いっぱいであぶれるひとみさん。

中でなんか云われてる!!!!
自分の村と家を見学されるのって、なんだか緊張するものなのね。で、どこが調合室だって??

我が家の2階は、アニマルヒーリング。
つい先日スプリンクラーを設置したので
マイナスイオン豊富です。

のした村のなおさんも来ました。
しかし今日のメインイベントは『ゴリゴリ村にお招き頂く』ことなので、あまりゆっくりもしていられず…
挨拶もそこそこに、移動開始です。
というかなおさんは、暴力的すぎなので
ちょっと反省するように。
お母さんあなたをそんなコに育てた覚えはないヨ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)