新入りさんのお宅訪問!


とんとーんとノックして、いそいそお邪魔します。
ようやく在宅中に立ち会えたので、逃さず遊びにきたよ!!

ということで、ニッシーくんのおウチです。
やぁやぁ、ようやく内装が見られて嬉しいよ。

ボクちゃんなので、さぞかしおもちゃで溢れたおウチかな?と
思いきや、なんとも意外なオフィスな風景。
ウィンウィン稼動するコピー機があったり

24時間戦いそうな寝袋があったり。
クマちゃんがあるのはちょっとした癒しなの?
謎が深いぜニッシー。

ところでこの日、ニッシーくんチからの帰り道でアブラゼミを捕獲。
そうそう、たくさんいるよねー!!
うるっさいよねー!!と思わせておいて

初捕獲だったという危うさ。
こうやってさー、普段よく目にする生き物ほど忘れるんですよね。
村長さんたち、気をつけようね!!

と、ちょっといいことを云ったところで続いて居眠り中の
レイニーちゃんのおウチにお邪魔しました。
あなたもよく散歩しているから、ようやくお部屋が見られるわい。

家主が居眠りしているのをいいことに、冷蔵庫を開けたり

タンスを開けたり、やりたい放題。
しかしイメージ通りに片付いた収納の様子に、納得。
んでもってイメージ通りといえば

レイニーちゃんチにちゃんとカエルチェアがあって一安心。
なかったら贈るところだわ。
扇風機が壁の方向いてるのは、直風だと体に悪いから?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)