雨の日のレイニーちゃん。


掲示板に、花火大会のお知らせが!
すっかり忘れていたけれども、おいでよの頃もキレイな花火を
夏の間は毎週楽しんだっけね。

ということでもうすっかり夏がやってきた村ですが、今夜は雨。
雨なのですが、なんだかレイニーちゃんがウキウキした様子で
心無しかいつもよりテンション高め。

んでもってよく見てみると、他の住人たちはみんなカサをさしているのに
レイニーちゃんは雨に濡れっぱなしでウキウキ歩いてるよ。
まさかカエルだから雨が嬉しいのでしょうか。
だとしたら、雨も悪くないもんだね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あゆみ より:

    私の村にもカエルのドクくんがいますが、雨の日は気持ち良さそうです!
    ところで、ひとみさんの着てるお洋服かわいいですね!