揺れ動くクマロスの独り言。


クマロスのリクエストにより建設したまわるアートの前で
クマロス氏を発見。
なにか感想もらえるかな?と話しかけてみると、恋仲の噂と

ペチカちゃんの心配を繰り返すクマロス。
ペチカちゃんのお見舞いは、後で私が薬もって行ってくるので
まわるアートの感想はないのかい?としつこくしていたら

初めて住人に距離を置かれた……!!
一つ前に住んでいたあぶく村では、結構すぐにうっとうしがられたもんだけど
この村のみんなはそんな冷たい振る舞いしないのだと、油断していましたよ。

ひとり悩むクマロス。
すごいしつこくしてごめんね。
でも今なに考えてるのか教えて欲しい……と話しかけると

この村の女の子の順位付けをしていた。

そしてどうにもこうにもペチカちゃんが好きな様子。

ペチカちゃんに贈るお花を悩んでいる様子。

もうほっとくから存分に悩め!!

一方その頃、思われまくりなペチカちゃんは、予想以上に重症であった。
ペチカちゃんそれ、夢にほほがこけて金髪のでかいクマとか出てきてない?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)