見送られるお見送り。


引っ越し予告をしていたルーズちゃんが、とうとう旅立ちの時。
見送る側としても結構悩んだんだけども、この瞬間は何度経験しても
後悔がおそってきて心が痛いよ。

と、胸のしめつけられる思いな村長とは裏腹に
新しい村での暮らしにもアイドルらしさを忘れぬルーズちゃん。
いい香りさせてご挨拶に行くのかなー。

無邪気な笑顔で見送られて、寂しさパワーアップ。
いつまでも仲良しなみんなで変わらぬ暮らしを送るのもいいよねぇとか
心はいつもせめぎ合い。

そんなおセンチひとみさんに、グレオさんからなにやら不穏なお話が。
アマミンとちゅんのすけが不仲だそうで

給湯室のOLさんみたいなことしなさんな。
なんだか仲の悪い住人同士ってたまにいるけど、どうにかこうにか
仲良くさせちゃう手段があればいいのにね。
家に同時にふたりを招待するとかね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)