クマロスのそばにカルロス氏がやってきた。


お花維持のため、雑草の生えない村に住むこと数ヶ月。
昔は、雑草なんて生えなきゃいいのに!!とかぶつくさ云ってた気がするけど
バロンチーノのおっちゃんから貰うもん貰わなきゃなので
草むしり出来る日って貴重ですよね。

そんなわけでもうすぐウキウキくさの日なわけですが
お花のチェックに村を歩き回っていると、なんとニッシーくん宅の跡地に
新しいおウチが……!!

住人はカルロスさん。
どんなコかな?お名前から、ひとまず男の子かな?と想像しますが

とても見覚えのあるこの文面。
この家のすぐご近所で見たぞ?ということで確認にいくと

クマロスと同じキャラなのですな。

ということでカルロスくんが起きるまで待って、お宅訪問。
喋りはキザだけど、ご本人はもこもこかわいい羊住人でした。

あらやだときめくわ☆
でもきっとキミもね、ひとみさんをスキスキ云ってるのは最初のうちだけで
ペチカちゃんとかペチカちゃんとかペチカちゃんに夢中になるんだと思う。

ところでこちらは我が村の元祖キザ男クマロス氏ですが、最近ずっと
かけているあかめがねに気付いてくれました。

一途にあかめがねをかけ続けたおかげで、私を表す記号はあかめがね……。

んでもって、引越してきたばかりのカルロスくんのおウチは
煙突のケムリが☆マーク。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)