3度目ましてゲンゴロウ。


掲示板に、夏至のお知らせ。
真夏の日がもう来るのだそうですが

どんよりとした空の下、まだまだ村は梅雨まっさかりの様子。
ということでこの黒い物体は、本日完成したまわるアートです。

写真だと全く分かりませんが、自然の力でまわっていますスゴイね!!
この物体の完成記念式典は、よく晴れた日に行う予定。
だってほら、青バラ移植したり手間ひまかけましたので…。

ところで季節が夏に向かうにつれ、捕まえたことのない生き物が
村に増えてきたのですが。
池になにやら、竿で釣れない不思議な生き物が。

アミでもとれず、かといって逃げるでもなく……。
なにこれこういうエフェクトなの!?と諦めかけた頃

捕獲出来たのはゲンゴロウ。
捕まえてから思い出すんだけど、こうやってゲンゴロウに翻弄されるのは
これでもう3度目なのです。
→e+:あぶくたった。
→Wii:あぶくがぶくぶく。
何度やっても学ばない。学ばないねぇ!!
——————————————————–
ゲンゴロウ アミですくって つかまえる
         あぶく村ゲンゴロウ捕獲委員会覚え書きの俳句
——————————————————–

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)