くるぶしくんがやってきた!


ぷわぷわとお魚型のケムリが浮かぶ、新しいおウチ。
道沿いに建っているので以前からあるお宅のようにも見えますが
今日から引っ越してきたあの方のおウチですよ。

ということで初めまして、くるぶしくん。
くせめし村からお越しだそうです。
家も近いので、これからどうぞよろしくねー!

と、新しい出会いのあった本日ですが、9月になりましたので
1年の締めくくり的な活動を行う時期でもあります。
ハチに刺されたのは、クモを捕獲するべくゆさゆさしたからなのですが

川の魚をコンプリートするべく、いざ!
ドラド。

またドラド。

まだまだドラド。
この村の川には、金ぴかな魚が増殖しているようです。
で、今日は何を狙っているかというとサケなんですが

川じゃなくて、この川と海の境目で釣れるということを
ようやく知りました。
知ったのですが、魚影は全くない静けさ……。

あ、サメだ。

サケはまだこの村の海にはかえってきていないのかしらと切り替えて
スッポンゲット!

ゲジゲジなゲジゲット!
驚くようなムシも素手で掴むワイルド村長、9月は捕まえるものが多くて
忙しくなりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)