ナディアちゃんと秘密をうめよう。


何度も云いますが、わたくしのこの村での一番の楽しみは
住人たちのタイムカプセルを掘り出すこと。
そんなわけで、ナディアちゃんの人生の決意が書かれたカプセルを預かりました。

そうか、そんな書き換えたらいけないくらいの重大な決意を書いたのだね?
アグネスさんの例があるので、あなた方のようなピリリとした女子の
タイムカプセルには期待がもりもり高まるのでよろしくね!

ということで、埋める場所は定位置の村長宅玄関脇。
ここに埋めたら忘れないから、というだけじゃないですよ。
掘り出す時期がきたら誰よりも何よりも早く掘り出して中が見たいからです。

うん、ふたりだけのヒミツね!!
誰のタイムカプセルか忘れないために、こうしてメモってるけど許してね!!
出来ればみんな、カプセルの外側にも自分の名前を書いて欲しいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)