リンゴで心に平安を。


先日ハルが出品した、おいしいリンゴを検討中のレイニーちゃん。
つやつやしててキレイだよねーそれ。
家に飾ったらピカピカでステキだと思うので、ぜひ。

そんなレイニーちゃん、どうやら家の周りのパトロールを
グレオさんに依頼しているようです。
おとしあなのタネはねー、うっかり落ちたくないから常時同じ所に
埋めているので、レイニーちゃんの気のせいだと思うんだけどねぇ。
→看板のマイデザイン:おとしあなちゅうい

そんな疑心暗鬼レイニーちゃんが悩む夜、我が村のアイドルペチカちゃんは
マンボウに大喜び。
キミはおおらかで無邪気で本当にかわいいなぁ。
レイニーちゃんに、あんま色々悩むんでないよと伝えてあげてくれないかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)