桜の季節にお久しぶり!


はいどうもお久しぶり!
こんこんと眠り続けたおかげで髪の毛がびょんびょんですが
外に出た途端、ぺりおさんから伝言を頼まれるという
村長はしっかり生きねばならぬというイベント発生。

手紙の件は今度テレパシーで伝えておくとして
久々の村内を歩いていると、お久しぶりな第一村人(村サイ)発見。
いやー、ずっと寝てたんだけどもねー。

そんな訳で、眠りについた冬から季節はあっという間に春。
すっかり桜が満開な美しい広場で、住人とお花見タイム……

と思いきや、お花見をしていたのはあやしいネコでした。
やぁ、1年ぶりだねぇ。
去年はキミのやりたいことが全く理解出来ないまま
イベントを体験してしまったので、今年はちゃんと頑張れます!!

と張り切るひとみ村長でありますが、なにやらしょんぼりな顔した
カルロスさんが寄ってきて、過去の過ちを悔いて来るので

村長宅前に埋めてあってタイムカプセルを取り出して

お届け!
タイムカプセルにパンケースを入れちゃうなんて、収納in収納で
カルロスさんたら不思議ハイセンス~♪と思いきや

一緒に入っていたお手紙を見ると、過去への未練たらたらであった。
お相手さんが実在するのかどうかすら分からないけど
カルロスさん元気出して。

そんなこんなで人の恋路を強制的に覗き見させられたところで
髪をばっさり整え、いざエイプリルフールへ挑みます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)