化石発掘隊。


おはようぺりこさん。
今日は事情により徹夜デーなのでした…
まぁこんな時じゃないと会えないしね。
しかし朝からドリ~ミ~ン。

んーねむーー…。
しかしホンマさんたらこんな早朝から
家の前うろついてるだなんてね…。

さて、単に『起きていなきゃいけない』だけなので
眠気対策に化石探索を始めてみました。
ここ1ヶ月程、すっかり化石の見つからないあぶく村。
じっくり見て回ったら、1個目発見~♪

順調に2個目発見~♪
…と思いきや、これはハルさんの貼り去ったダミー。
自分で作ったものに自分で騙される悲しみよ。

こんな所に本物の2個目発見~♪
しかし雪の時期はホントに良かったなぁ…。
で、化石って3つじゃなかったっけ?
結局この2個だけで探索終了。
ってか、村中見たけどもうないやい。

化石探索を終えると、待ちに待ったよ!!な枯れ始めた黒いバラ。
やったー!!と喜び勇んで金のジョーロで水あげちゃったけど
黒いバラがないと、青いバラは出来ないんだっけ?
う、うーん。
お花マスターへの道は厳しいねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 藤堂亜依梨 より:

    こんにちはぁ☆亜依梨です!!            私はいまだにカフェでぺりことあってないんです・・・。写真のぺりこの表情を見たら、思わず笑っちゃいましたぁ!くふふ。おもしろ~いなぁ~(笑)

  2. kuri より:

    こんにちは! 最近さくら村も、化石が見つからないんですよ。見つけてもデザインだったり、落とし穴のタネだったり・・・。 そういえば、今日 香川にうどんを 食べに行ったんです。車に乗っている間、すれ違い通信をして いました。でも、誰ともすれ違いませんでした。県外の人との通信に憧れていたんです・・・

  3. ちむ より:

    はじめまして($・З・)
    今日からおい森のブログを始めた
    ちむっていいます@もちろん本名では
    ありません♪♪(笑)もしよかったら
    ちむのブログにも遊びに来てくれませんか?

  4. マツ村 より:

    >藤堂亜依梨さん
    ぺりこさん、朝早過ぎて会えないですねー。
    私ももう会う機会はないような…。
    ぺりこさん、うっとりした顔がヒドすぎです。
    普段はかわいいのに。
    >kuriさん
    おお、出張すれ違いですか!!
    私も去年末に、旅行先の名古屋ですれ違い頑張ってみましたよ(私は東京なんですが)。
    他県の人に『ここはいいところだね~』って、すれ違いで伝えられたら素敵ですよねー。
    再チャレンジがんばれ!!
    >ちむさん
    はじめまして。
    まだ森に引っ越してきたばかりなんですね。
    これから楽しいこといっぱいありますよー。
    羨ましいなぁ。
    ブログも拝見しました。更新頑張って下さいね。