とたけけさん。

ジョンじゃないか!
うにの村のゆぅさんトコに遊びに行ったら
なんとジョンがいました!!!
うおぉー帰ってきてくれよー。
取り敢えずお手紙を出して勧誘してきました。
引っ越しちゃった子が戻ってくる事って
あるのかなぁ…。
しかしジョンは、うにの村はいいトコだから
おまえも引っ越してこいよ!!と嬉しそうでした。

ホンマさん2回目
ホンマさん再び。
ずっと避けてきましたが、ちょっとお金もあるしね!!
ということで、加入しました。
贋作掴まされたら保険おりるらしいけど
噂によるとこれも100ベルだそうです。
ちなみに贋作のめいがは、たぬきちさん買い取り価格10ベル。

とたけけさん
とたけけさんに、ようやく初めまして。
しかし趣旨がよく分からず、適当にリクエストしたら
適当に歌われました。
『なぎさのオレ』。
ありそうじゃないさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)