セルバンデスが早くもお引っ越し。


モモチさん
釣りと筋トレ大好き!!なモモチさん。
最近急に化石集めにハマりはじめた。


ルナちゃん
風邪っぴきルナちゃん。
ピンクっぽい家具集めが趣味。


ミントさん
お花が大好きミントさん。
恋する乙女。


オリビアさん
白い家具集めが趣味のオリビアさん。
私のデザインした服を着てくれてます。


さるおくん
写真貰った仲です、さるおくん。
ニンテン村からやって来ました。


パッチさん
かわいい顔して毒舌なパッチさん。
鉄道が大好き。


メルボルンさん
一番新入り、メルボルンさん。
とても丁寧口調。
—————————-
あぶく村の住人は、現在7人。
このあいだ引っ越して来たばかりの
セルバンデスさんが、早速どっか引っ越しちゃいました。
なんだかラブリー系住人ばかりなので
浮いてたからですか…?
手紙一通も書いて無いよ。しょんぼり。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)