ベリー・ポリネシアン!!

海開きを堪能しまくった後で、本日のメインイベント。
ギンガさんプレゼンツ、なにやら『いいショー』。

詳細は知らされぬまま、開演待ち。
隙間から見えるステージ裏には
何やらヒートアップしているお客さんがたくさん。

焦らされ焦らされ、やっと開演のようです!!
貰えるはずの招待状を受け取れなかったけど
顔パスでSS席へ。
……で。
どんなショーが始まったかと云うと
魅惑のポリネシアン・ダンスショー!!
なんだけど、思わず爆笑してしまったので
写真が撮れませんでした……
悔しい!!悔しいよ!!なんでこんな負けた気分になるんだろう!!

後半は客参加型のショー。
ノリノリです!!
ちょっとこのタイコ、グッズとして売れば!?とか。

そして褒められました。
素直に嬉しいのは何故?

このまま素直に帰ってたまるかー!!と
アンコールを要求すると、ちゃんと応えてくれました。
素晴らしいエンターティナーだあなたは!!
今まで散々、エロアフロとかライチマンとか
そろそろオッサンて呼ぶよ、とか
失礼な事ばっか云ってゴメンナサイ!!
ちょっとあのね、自分が開催したショーと比べて
凹んだよ!!

感動したので記念写真も撮らせて頂きましたよ。

さて、魅惑のショーを終えて再び1階へ。
さっきから気になっていた、右のお部屋について。
どうやら昼間だけやってる、宝掘り屋さんだそうです。

今は夜中で準備中の為、当たりくじも
ハズレくじも見えています。
赤が当たりなんだって。いっぱいあるよ、赤。良心的。

……。
さっきの感動をもう忘れて
またもや失礼な事を云い出すひとみさん。

しかしそんな失礼なヤツにも
エンターティナーは最後まで優しいのです。
おじちゃん、今度は水着持ってまた来るから
さっさと店じまいしちゃったりしないでね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)