ブルーハワイを下さいな。


偽仕立て屋さんにいらした座敷アフロ様から
特別イベントの招待券を頂きました。
ということで深夜のゴリゴリむらへ、お邪魔。

イベント会場はお2階だそうですが
まずは海開きした1階から。
なんも用意してこなかったので、日焼け止めくださーいなー。

日焼け止めを忘れるくらいなので、水着も忘れたひとみさん。
普段着でのバカンスは、なんだか子持ちのお母さんのようです。
お母さんここで寝てるから、子供達海で遊んできなさーい。

とはいえせっかくのバカンスなので
シャワールーム(トイレ?)で身だしなみ。

でもシャワー壊れてる上に、壁薄いから声聞こえまくりだそうだ!!
こっそりトイレも使っちゃったのに!!

ロッカーも完備されていたので、貴重品は預けます。
吹き出しが出る前に撮影した私の努力を……
と思ったら、先にやってる子がいたよ…。
さ、撮影してる角度まで一緒なんですケド…!!!
気が合うね…ひなひな…☆

さて、身だしなみを整えたあとは
海のお楽しみ、かき氷。
レモンに練乳かけたのが食べたかったけど
確かにカウンターの上には赤と青のシロップしかないネ。

でも青は『ブルーベリー』じゃなくて
『ブルーハワイ』だと思うんだ、おじちゃん!!

キーーンと来ちゃうのも、夏の風物詩。
ブルーハワイ食べて、舌が真っ青ー!!と
1年に1度はやりたくなるものです。

そしてこちらも夏の風物詩
扇風機に向かって『ヴァーーーーーーー』。

と思ったら、またまた先にやってる子がいたよ…。
気が合い過ぎだろう、ひなひな!!

悔しいのでもう一枚。
『ワーレーワーレーハー』
ウチュージンダァーーーと続きます。

さてさて、海開きな1階を超堪能した所で
とうとうショーが始まる時間のようです。
怪獣が出て来てウガーと暴れるショーかと思ったら
なんかもっといいショーなんだって。
てことで、続きます

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)