7月の運気占い。

早いものでもう7月。夏ですね。
冬に森暮らしを始めた私ですが
夏はまだかームシフィーバーはまだかーと
うきうき心待ちにしておりました。
同じ頃に始めた人は、きっとみんなそうだよね。
やったねみんな!!続けてて良かったね!!

ということで、1日恒例ゆうちょの利息。
なんかもうお金の感覚ずれてきてるね。
目標額はまだまだ遠いけど、じわじわ金持ちになってきました。

さて、今月の運気を占う、初釣りです。
タイでしたよー。なんともめでタイ!!
しかしどうせスズキだと思って釣ったので
ネタとしてイマイチだ!!

そんな中、フと地面を見ると見慣れぬ黒いものが。
もしかして7月って、ヒトデが打ち上げられるのー!!!??と思ったら、うんざりする程素敵な落とし穴でしたよ。
うふふ。
そんなオチはいらないの。いらないのよ…!!

すっかりホタルのいなくなった村を歩いていたら
まんたろうさんが写真くれました。
さすが、お手紙送りまくっただけあって
心開くの早いね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)