我は道化王なり。

そんちょうさんのアイテム配信が始まりましたね。
アイテムはもう、正直おなかいっぱいな感じですが
サルがまた引っ越してくるらしいよ、という事で
夕方ヨーカ堂に行って来ましたよ。
今日は衣料品ポイント10倍だしね。
ボトルを仕込んで行くのを忘れたので
ステーション前で堂々とDS取り出して、通信しましたよ。
試遊機で遊んでいたおこちゃまに
『なんでおネーさんのDS赤いのー!?』と聞かれ
『大人だからだよ』答える冷たさよ。

中身はスターでした。
以前の配信時から、ちゃんと文面変わってるのね。
で、今回(7/6~7/20)のサル住人は
さるおとチッチらしいよ。
せっかく行ったのに、2人ともすでにあぶく村住人だよ…。

ということで、通常モードのあぶく村。
仕立て屋に、またもや王冠が…。
別に王様の部屋作ってる訳でもないのに
売ってると買ってしまうのは何故だろう。

ついでにあかはなも買った道化王。
悲しいくらいに傘で全身隠れてしまった2GOから
とうとう写真を頂きました。
キミとは仲良くしてるつもりだったけど
随分時間かかったなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. アフロマニア(ギンガじゃないYO) より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。アイテム配信で手に入るアイテム、キラーほうだい しかないんですよねぇ

  2. イチゴ より:

    マリオ家具ですか!
    そんなの持っていません…
    そういえばヨーカドーに
    おい森がいっぱい売ってて残念・・
    だってさ、だってさ! 苦労してやっと手に入れたから。
    今はみんな持ってるから売れないのよね。
    ね!
    ね…

  3. めろーぺ より:

    『なんでおネーさんのDS赤いのー!?』
    『大人だからだよ』
    の文章だけですごいリアルな情景が浮かんできて笑ってしまいました。
    とってもクールなお姉さんなんですね。

  4. マツ村 より:

    >アフロマニアさん
    どうもはじめましてー。
    えーと、今持ってるのがキラーほうだいしかない
    という事でしょうか…?
    だとしたら今回の配信、うきうきですね。
    順調に集まりますように。
    >イチゴさん
    私はヨーカ堂で、おい森買いましたよー。
    どこの店も品薄だった頃、何故かヨーカ堂にだけは
    山ほど在庫があったおい森…。
    でも発売からもう大分経つのに
    未だに店頭に並んでるって、すごいですよね。
    売れてないように見えて、きっとぱかぱか売れてますよ。
    きっとね。
    >めろーぺさん
    ちびっちゃい子5人程に囲まれたので
    目も合わさないクールさで逃げ切りました。
    『なんでおネーさんなのにDSやってんのー?』と云われないで良かった…。

  5. ツバサ より:

    「あなたの村におサルさんがやってくるかもしれません
    よ!」
    書いてなかったのですがサルは来るのですか!?

  6. エレナ より:

    いつも楽しく見せていただいてます。
    あたしの家の近くにイトーヨーカドーも、道具を
    ゲッチュ!ってできるとこないんで・・・・
    うらやましいですね!
    赤いんですかぁ・・・(DSが!)
    あたしはピンクです。友達に1人だけ赤いDSの子が
    いるんですよ。ほかに知ってるのは、おとこばかりです・・・。 
    でも、赤いDSもけっこうかっこよくていいと思います!
    村にサルのレア!?キャラなどが欲しいですなぁ・・・。

  7. マツ村 より:

    >ツバサさん
    書いてなかったけど、来るみたいですよ。
    >エレナさん
    DSステーション、設置店もっと増えるといいですねぇ。
    コンビニに置いてあればいいのになーとか、最近思います。
    友達経由とかで、サル住人がくるといいですねぇ。