裏切りのチッチ。


梅雨はもう明けたのかな?と期待させるような晴天の本日
さくらじま兄貴が、なんだかちょっとコワレテしまいました。

元気都市あぶく村……。
なんだか小学校の校長先生が云いそうなセリフです。

そんなコワレタさくらじま兄貴に、いいセリフだろうと同意を求められ、笑顔のまま汗をかきまくるチッチさん。
いいコでいるのは大変だよね…いいコじゃない私だって
『イマイチ』だなんて云えませんよ…。
チッチ、キミの気持ち分かるよ。すごく分かる。

と思ったら。
突然悲しい目を向けるチッチさん。
なにこの裏切り。
自分だけいいコならそれでいいのカ!!
チッチめチッチめ!!
ちょっとかわいいかわいいってもてはやされてるからってサー!!
ピンキーみたいな色してるくせにサー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. イチゴミルク より:

    前もコメント書かしてもらいました♪イチゴミルクです。ここのブログ大好きです^^あの会話の時あの子がそんな顔してたなんてっ笑あ、私の村の住人、まりものことですっ!チクショウッ裏切られたっ