王冠コレクター。


最近あぶく村には、すごい勢いで王冠が輸入されております。
6月28日7月6日、そして今日7月8日。
……きぬよさん、仕入れれば売れるからって
これはちょっと入荷し過ぎです。
まぁ、思惑通り買ってしまった訳ですが。
需要と供給噛み合っててイカスね。

さてさて、今日はうたの日でした。
みんなと仲良くなるチャーンス!!と
未だ住人に馴染めないニコが、伺いに行きましたよ。
さるおさん、恒例のキンニクソング。
さくっと採用!!ナイスソングさるお!!

ハニカミボーイパッチさん。
謙遜しなくてもいい歌だったよ。
キミも採用!!ナイスソングパッチ!!

さて、そんなほがらかな男子と対照的に
あぶく村の女子達は、一向に歌声を披露してくれません。
あるみちゃん、何度話しても貸してたモノ返してトークしかしてくれないし…
もしかして、仲良しじゃないと歌ってくれないのかな?

と、そんな中。
やっと歌ってくれたチッチさん。
え、えーと。直前に採用したパッチの歌が
とても良かったので…残念ながらキミは不採用だ!!
毎度の事ながら、不採用な瞬間の顔が切な過ぎ。
練習の成果を聞かせて貰おうと
しばらく経ってからまたお話してみたけど
もう歌ってくれる事はありませんでした…。
もしかして、すごい嫌われた?うむーン。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. めろーぺ より:

    きぬよさんって、なかなかしたたかな商売するのね…。
    カワイイ顔して怖いわ♪
    いや、これは意外にあさみさんの策略かも…!