痒いものは痒いんだそうな。

深夜でも元気なマイラヴァーさくらじま兄貴。
なにやら小さい黒い影を頭の上にぴょこぴょこさせながら、口癖変えて欲しいと近寄って来ましたよ。

・・・・・・・え?
『まいった』なんて打ち込んじゃったっけ?
しょうがないのでもう一回やり直し。

『かゆい!』
いやいや、よくないだろう、ともう一回。

『かゆー!』
ああ、さっきよりちょっといいかも。
ってそうじゃなくて、ノミがいる時は
この会話成立しないのね…。
云うまでもないとは思うけど、私が入力した訳じゃないですヨ。
でももしかしたら、『かゆー!』がホントに口癖になっちゃうかもしれないので、せめてカユイ発言の中でもいいモノを選んで…

兄貴っぽい『おーカユ』に決定。
なんかホラ、痒い中にも大人な余裕が感じられる
素敵な言葉じゃない?
ノミなんかに負けてない兄貴にぴったんこ!!

……と思ったらやっぱり余裕なく痒いらしい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まる より:

    お久しぶりデス。うちなんか、住民の口癖、わざと、「かゆいっっ。」とか、「もーダメ」とかにしてます・・・。
    通信したときに、トモダチ、よくだまされてます。(←悪

  2. マツ村 より:

    >まるさん
    どうもお久しぶりですー。マリオはクリアしましたか?
    口癖、かゆい系にすると、ノミがいないのに
    アミでばんばん叩いちゃったりしそうですね…。
    嫌われないようにご注意を!!
    って、余計なお世話?