おなかは壊してないけれど。

昼間全然住人に会いに行けなくて
夜になってから活動を再開する時は
『どうかポストに手紙が届いていませんよーに』と
お祈りをしています。
ということで、お祈りして家を出て
ポストが光ってない事を確認したハルさん、深夜の巡回へ。

……あれ?
ポスト光ってなかったのに
何故かクッチャネが引っ越してます。
ももももしかして、ハルさんクッチャネと喋った事なかったの…?

ハルさんと入れ替わってひとみさんが家から出てみると
届いちゃったこの手紙。
そりゃぁ住人達も、話した事ない人には
サヨナラの手紙だってくれないよね…。
というか、あまり交流ないままサヨナラで悲しい。

そんな傷心なひとみさんに、駆け寄って来たさくらじま兄貴。
うぉぉ、欲しかった!!欲しかったのそれ!!
何日か前あなたが『荷物いっぱいみてぇだな』と
去って行ってから、夢に見る程欲しかったの!!

きゅーん……。

ということで、兄貴に見守られ元気になったので
今日は新しい計画を実行開始。
まず用意するもの、それなりに高額と思えるベル。
今回は35000ベルです。

を、埋めます。
ついでに意味もなく水もやっちゃう。
さ、3日後が楽しみだなーっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. らら♪ より:

    がんばってください!
    他のプログで金の木とかが乗っていましたが
    そういう村がうらやましいです。
    私はそれより交配種コンプ目指してます
    取引のばっかりですが、コスモスは自分でさかせました!

  2. コーラ より:

    35000ベルで勝負ですね!ファイトー
    一番効率良いのは75000ベルらしいです

  3. nekoneko☆ より:

    お金の木・・・いいなあ・・・私は埋めてみましたがなりませんでした・・10000ベルしか埋めてませんでしたし。あの木はどこだったか・・・?覚えてもいないのです。しゃしんカア・・・オレタイプからのしゃしん・・・大好きです!!この前しゃしんをくれる話を知って、そのような話が来たのに・・・2人連続でダメでした・・・この!!クワトロとロッタめ!おけちなんだから!!

  4. みく より:

    はじめまして!
    お金の木って難しいですよね??
    私は何回やっても失敗してしまいます;
    35000ベルも埋めたんですか!
    お金の木なるといいですね!

  5. ぁぃり より:

    初めまして。いつも楽しく読ませてもらっていますー((*´エ`))
    この頃帽子を被り忘れて、走り回っていたら真っ黒になってしまい、住民に「ココアみたいな色だねー♪」と言われました。
    嬉しいというのか・・・悲しいというのか・・・;;
    出来たら、真っ黒に日焼けした子用の、ビキニを作って欲しいです!!!
    ずうずうしいと思いますが、宜しくお願いします(*__)

  6. ちるるん より:

    初めまして。いつも楽しく拝見しております(´∀`)
    ベルのなる木、生えてくるといいですね。
    ちなみにうちは、門前に2本植えてあります。
    99000ベルなら失敗しないと聞いたのに、1本は
    普通の木が生えてきて(´・ω・`) でした。トホホ

  7. マツ村 より:

    >らら♪さん
    交配種があまりにも咲かないので
    ちょっとは華やかな物が欲しいなぁと、お金の木に着手してしまいました。
    コンプ目指すだなんて、たのもしい。
    ガンバレー!!
    >コーラさん
    75000ベルですか…うーん。
    取り敢えず1/16の確率らしいので
    16回は頑張ってみます。
    >nekoneko☆さん
    おケチな住人は、いつまで経ってもくれなかったりしますよねぇ。
    でもその分、貰えた時に喜び倍増サ!!
    …と思っておきましょう。
    >みくさん
    難しいですよねぇ。
    成功してる村の写真とか見ると
    合成なんじゃないの!?とか、疑ってしまう程
    生えてくれませんです。
    お互いお金の木、生えるといいですね☆
    >ぁぃりさん
    ココア色…!!!!
    そんなに焼けるんですねぇ。うらやましい!!
    実は日焼け肌にして、それに合ったデザインを、と考えているんですが、なかなか日焼けする機会がないので
    デザインもまだ手が付けられないのです。
    作る気はありますので、いつか見かけたら使ってやって下さいませー。
    >ちるるんさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    門前に2本とはスゴイ!!
    次はちるるんさん見習って、99000ベル植えてみます。
    でも失敗したらホントトホホですね!!
    生えますようにーーーー。

  8. nekoneko☆ より:

    この前・・・貰えない場合は網でたたく、押す、などして住人からの評価を「イライラさせる人」にして、その後すっごく仲良くするとしゃしんを貰える確率がチョーupするってあるhpに書いてありましたよオ!!