くろまじょミーシャ。

オシャレ魔女ラブ&ベリーのオシャレファンブック
買って来ました。2006なつ号ね。
こんな季節毎に出る本になるとはねぇ…
ラブベリ設置初期から見守ってきた身としては、なんかこう、ホロリとくるものがあったりなかったり。
つーかターゲット層そんな低いなら、最初から云ってくれよ!!みたいなね。
今さら後に引けない大人がここに。

で、11月22日にオシャレ魔女 ラブ and ベリー~DSコレクション~が発売になるんですが、もう超楽しみで楽しみでしょうがない訳ですが、その記事がちょっと載ってたのね。
ということで長い前フリでしたが、そのDSコレクションに登場するらしい新キャラ『黒魔女ミーシャ』のふく。


ホントは赤じゃなくて紫が入っててキレイなんだけど
パレットの壁に阻まれて断念。
そんなことより早くDSコレクションほしーなー。

おい森洋服デザイン

デザインの型紙化は、うにの村ゆぅさんのご協力。
どうもありがとう☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    可愛いです!!ラブ&ベリーの洋服大∞好きです!!すごいですね!どうしたらこんな細かい物・・・作るときのお時間は・・・私だったら細かい系・・・すぐ断念してしまいますね。尊敬!!尊敬!!さすがです!!

  2. コーラ より:

    妹もラブ&ベリーが好きなんですよ
    楽しそうで・・・・

  3. NONAME より:

    おねがいしますっまじょのぼうしくださいっ!!