花火だうきうきあぶく村。


さて、花火大会を控えた本日は
住人のうきうきっぷりを聞いて回ろうと、早めに巡回。
……おいおい、またやってんのかキミ達。

そんな訳で相性が微妙なヒュージとさくらじま兄貴。
どうにかならんもんかと思っていたら、なんとヒュージから
さくらじま兄貴宛にプレゼント!!!

案の定不評だったぜヒュージ!!
『今時こんなの着る奴いない』って云ってたから
そのままキミに伝えとくね。
学んでちょっとは仲良くなって下さいよ。

そうこうするうちに、花火のお時間。
村長さん一週間ぶりねー。
うーん、なんか照れるくらいなら云わなきゃいいのに!!ってのは、一応黙っておきますよ。

さっきヒュージに貰った服はなかったことにして
タキシードを着込んでかっちょいいさくらじま兄貴。

足下の柵とお揃いの服を着ちゃってるチッチさん
フツーなあなたは花火にも憧れちゃうんだね、このやろ!

う、うーんそうですね。
でもそれだと、夏以外は結構寂し存在ですけど
いいんでしょうか?
次のほめる日は『勢いだけは花火並み!!』って褒めてあげるね。

そんなうきうきムードなあぶく村で
人生最大のピンチを迎える2GO……。

こちらはいつも通り不思議すぎる発言のパッチさん。

さぁ取り敢えず花火だ花火だー。
今日の打ち上げ花火は誰と一緒に見ようかなァ?
…と、この時はまだ、7時間にも及ぶ壮絶な耐久レースが開催されようとは思いもよらなかったのです……。
てことで、つづく。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)