久しぶりだよ深夜会:その1。


唐突に仕立て屋さんから始まりますが
久しぶりにポカポカ村のひなたさんが遊びに来てくれましたよ。
女子2人、仕立て屋でいちゃいちゃ。

そして唐突に、KUNの制服受け渡し。
似合うね似合うねー。
でもKUNメンバーズは大人の会なので
そんなハッキリ顔見せない方がいいんでない?

と思ったら、制服着てから似合う小道具を探すんですって。なんてオシャレさんなの!!
そんな中、ひとみさんはある物を見つけてしまいました。
おひな、うしろうしろ。

そうそれ、ちまたで噂のゆうめいなヒゲ。
どうでもいいけど、ひとみさんここまでの写真
全部同じアングル同じポーズですよ。
手抜きじゃなくて会話に夢中なのですよ。

あまりにも似合っていたので、家から
有名な赤い帽子持って来ようかと思った時
誰かが遊びに来ましたよ。

なーんだ遊びに来たのはリセットさんかー☆
…じゃなくて、誰だか分かんないけど
あぶく村への道が険しくて、たどり着けなかった人がいるようです。

懲りずにまた来てくれたひなたさん。
今度は水着を試着。
ひとみさんは前日昼間に、虫を追いかけ回して遊び回っていたので、ちょっとだけ日焼けしています。
美白しなきゃー、などと話していたら…

また誰か来たー。

ま、またリセットさんだったー!!!!

懲りずに懲りずにまた来てくれたひなたさん。
しかもなんと…あぶく村ではすでに都市伝説と化した
よつばのクローバーを持って来てくれました!!
実は今日あなたに、クローバーについて質問したかったの。
もしかして、抜かないでスコップで掘るの?とか
生えてる時もよつばなの?とか。

一応遠慮する素振りとか見せてみたものの
『5つもあるから!!』と云ってくれたので
ちゃっかり頂いてしまいました。
ああ嬉しい…自分の手で摘めるなんて、夢にも思わなかった!!
ちなみに、生えてる時は普通の『みつば』で
手で引っこ抜いて大丈夫!!が正解です。
しかし半年暮らして生えないって、どんな貴重種なんだよ。
とにかくひなたさんどうもありがとう!!
ちゅっちゅっちゅっちゅ←抱擁。

そんなこんなで、実は今日はいつもの深夜組が
全員集合する予定なのですが
あぶく村にたどり着く前に、壊れかけの架け橋でもあるようで
ひなたさん意外誰もたどり着いてくれません。
てことで、ひなたさんは一旦お帰りになられて
他のメンバーを待ってみる事に…。
つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミー より:

    はじめまして~ミーともうします~
    お~っ!!よつばのクローバーだぁ!!よかったですね~!(´∀`*)私は2個ダケ。。。。(汗)
    私は最初クローバー見たときスコップデ掘ろうとしてたら姉者に『何やってんの!?普通にBボタンおせヨ?!』って後ろから言われました。。。。

  2. nekoneko☆ より:

    私もクローバーもってます。あれって結構レアですよね。私は、片思いの彼に一つ、友達に二つ、自分の村で一つ、もう一人の友達に一つだと思いますがもらいました。最初からBでとりました。(スコップでとれる植物って赤カブだけだから・・・スコップでとったら消えるんじゃないかとヒヤ×2デスよ・・・)

  3. nekoneko☆ より:

    ↑のcommetsに付け足しです!(ちょっといい情報!)
    よつばのクローバーは、雑草畑(雑草だらけのことを言う。)でちょくちょく現れるそうです。友達の村は雑草畑で、2人の友達の村で各2つもらっちゃいましたよ。片思いの彼からも2つもらえるはずが・・・リセットsが来てリセットに・・・1つだけだなんて・・・(U×U)

  4. マツ村 より:

    >ミーさん
    二つも持ってるなんて羨ましい~。
    よつばのクローバー、あまりにも採れないので
    スコップで掘らなきゃいけないのかと
    最近思っていましたですよ…。
    それにしても、クールなお姉さんが素敵ですね。

  5. ちい より:

    ひとみさんのブログ、いつも見ていますよ。
    おもしろいですね。これからもがんばってください。

  6. ゆい より:

    四つ葉のクローバー私の村にも一つあります。あれってつけても変わらないんじゃないですか。(ただ釣りのときしか変わらないと思う。)

  7. ミー より:

    う~~んでも天然はいってますよ?たま~にクールなこといいますが。。。。

  8. なみき より:

    こんにちは!うちはなみきえりっていうものです。
    これからもよろしくおねがいします