人任せあぶく村美化計画。


ハルさんが浜辺で見つけたメッセージボトル。
やった!!世界一周が当たっちゃった!!
……って、ウサンクサ。

こちらはシロップ村のヨウコさんが
お手紙にくっつけて下さった紫のパンジー。
ヨウコさんは前回いらして頂いた時も、欲しかったものをズバリ下さって…
なんていうの、運命?魂の繋がり?
ともかく、私もこうさりげなく貴重種をプレゼントする
そんな素敵な大人になりたいですよ。
だから咲いてよ交配種!!
てことで、貴重なものをどうもありがとう☆
ちなみに後ろに写ってるお花はほとんどが頂き物。
みなさんの優しさで、あぶく村はキレイになっていきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. つき より:

    こんにちわ~^^
    交配種が全く生えてくれない、つきです^^;
    交配種が今2種類家に飾ってあるのですが、両方花の世話が趣味の住人の家に生えていた物です(A;・д・)ァセァセ
    ちなみに 黒いチューリップ ピンクのバラ です。
    これからもあぶく村で交配種が増え続けますように、季節はずれの七夕の願い~(-ω-人)

  2. マツ村 より:

    >つきさん
    狙えど狙えど現れない交配種…
    最近は結構気合入れてガーデニングしてるつもりなんですが
    やっぱり生えないものは生えないですよねぇ。
    つきさんの村にも交配種が生えますように!!
    えーとえーと、夏休み突入記念てことでお願い。

  3. すもも より:

    うさんくさいてがみでしたね
    ここの村すずらんがさいてる…..
    すてきなむら・・・・
    わたしのブログにもきてね
    http://ameblo.jp/sumomoko