夏だよどんどこどん。


パッチのご近所さんで、いつもほのぼのなんだかぶっ飛んでるんだかよく分からない会話を繰り広げていたサブレさん、旅立ち。
サブレウィング期待してるね。

入れ替わりですぐやって来たのはヒュージ!!
うにの村のオパールさんに会ってから
どうしても住み着いて欲しかったゾウ住人。
喋る度にどんどこどんで素敵過ぎる!!
よろしくだドン!!←和田かつ。

そんなヒュージさんが住み着いたのは
モモチが引っ越して以来ずっと空き地だった
さるおさんチのお隣。
仲良くするんですよー。

で。
荷解きを終えたヒュージさんは
どうやらコガネムシに夢中。
サブレから引き続き、しばらくコガネムシを追いかける日々が続きそうです…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    ぞうだ!うちの村にサリーcいますよ!シヴァの村にオパールがいたっけな?(シヴァ=お友達)
    話は変わりますが、マコト、ぺしみちはニャンニャン(あす)の村にいますた!(ニャンニャン、あす=大親友)ちょっと嬉しい?コガネムシかあ・・・うちの村にはムシブームいなくて・・・つりブームならエテキチkがシーラカンスを・・・今の時期釣れないっちゅうねん!(私は東北、関東、関西の言葉をシャベレル・・・)ではでは・・・さようなら~♪(コメントしにいくだけ?ほかのhpを見に行く私♪)

  2. リオ より:

    こんにちはー!
    この前、金のジョウロゲットしました!
    やった!

  3. デイジー より:

    はじめまして。
    いつも遊びに来ています。
    すごくかわいくておもしろいのでブログにリンク貼らせてください。
    不都合があったら連絡ください。
    私の村にもヒュージがいてかわいいです。
    1号と仲良すぎてしっとしちゃうぐらいです

  4. マツ村 より:

    >デイジーさん
    リンクどうもありがとうございます。
    ガチャピン日記と並んでいるあたり、喜び倍増☆
    ヒュージかわいいですよねぇ。
    無駄に話しかけて、どんどこどんどこ云わせてます。