そろそろ道覚えなよ。


ちょっとお久しぶりな感じの、おかあさんネコ。
迷子の居場所は、いつものようにうにの村…。
結構色んな人と通信してるつもりなんだけどなぁ。

で、夜になってゆぅさんがやって来ましたよ。
感動の再会ヨカッタネ。
私は全然加われないけどヨカッタネ!!

さて、こちらはあぶく村最南端。
1週間程前に、むらさきパンジーを移植した所
増えて増えて倍になりました。
うちの村はあれかな、パンジーの神に見守られているのかな…。

そうこうするうち、強そうな人がいらっしゃいました。
強そうだけど、夜な夜な集って交わす会話はカブのこと。
そんな強そうなヨウコさんに、きっと誰もが云いたかった事は

これだよネ。
っていうか、こういうネタなんでしょう?つようこさん。
KUN45番リクエストされた時は全く気付かず
スルーしちゃったけど、今度こそ。今度こそーー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. つようこ より:

    いつも深夜にお邪魔しちゃって申し訳ないです!
    肝心のカブ売りには出遅れる始末。ちっ
    45番スルーされちゃった時は泣いちゃったけど、
    ただ金ピカ鎧が着たかっただけという事はナイショにしておきます。

  2. 沙希 より:

    こn

  3. マツ村 より:

    >つようこ様
    カブ売り、しつこくメールすれば良かったと大後悔。
    肝心な時に控えめでごめんなさい。
    でも大丈夫、またすぐ高騰させるからサ!!
    ということで『つようこと云いたかった』の線で
    お願いします。