ほめ忘れ。


さくらじま兄貴のかけ声で、ほめる日開始。
やーホント、ヘンテコだよねぇ。
毎度毎度こっちは褒めさせられるばっかで
大して褒めて貰えないしさ!!

ということで、なんのヒネリもなく
ホメた履歴を貼付けていきますよ。
まゆげがイナセなさくらじま兄貴。

キミはもう迷わないよ。
ピンクがにあってるまんたろうさん。
って褒めた後で、リアクションが素敵すぎ!!に
すればよかったかなーと。

おへやもしましまサバンナちゃん。
『タンスからしっぽはえてる』と悩んだ。

よくきこえてそうサラさん。
特に突っ込みどころのない姉御。

いがいとアシでかいエイプリル。
『ザマスめがね』って褒めたら
気に入らなかったようなので、一人だけ褒め直した。

わたがたっぷりパッチ。

そして最後は、シッポもきんにくしつさるお。
いつもくるりん!としてるそのシッポ
ちょっと掴んでみたいよ。
さー今日は引っ越し準備中のコもいなかったし
みんな褒めてあげられて良かった良かったー。
と思いきや

ひとみさんにすっかり忘れ去られていたチッチさん。
お見舞いに行ったニコも手ぶらでゴメンね。
えへへ♥

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)