ハイサーイお知らせですよ!!


うかれバカンス気分で、ハイサーイ!!!
着ている服ではあまり気付いて貰えないような気がしますが
あぶく村の中の人は、沖縄へ旅行に行って来ます。
ということで、今月の更新はこれでおしまい。
次回更新は、早くても10月2日になりますので
毎日来て頂いてる方は、無駄足を踏まれませんように。

さて、おい森ユーザーの正しい姿は
『いつでもどこでもすれ違いスタンバイ』な訳です。
もちろん沖縄まで持って行きます、でかいDS。

そんな訳で、沖縄にお住まいの皆様
あら月末はちょうど沖縄に行くわよ!!な方々
ここぞとばかりにすれ違おうぜ!!
毎年毎年、アホみたいに沖縄ばっか行ってるので
一般的な観光ルートはめぐりませんが、国際通りは毎日高確率。

ちなみにひとみさんが着ている服は
『エイサーのふく』ですよ。
エイサー団真南風に思いをはせて…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 葉香 より:

    はじめまして!
    毎日楽しくブログを拝見してます。
    私は沖縄県民なので、沖縄にいらっしゃるとのことでいてもたってもいられず、初めてコメントを書き込ませていただきます。
    こちらは全くといっていいほど、すれ違いが発生しない地域です。
    ですので、国際通りに出掛けるときは観光客の方に狙いを定めて、ボトルを流したりしているんですよ!
    出発は明日なのでしょうか?
    チャンスが何回くらいあるか分かりませんが、DSもって歩いてみますね!
    マツ村さんとすれちがえますように心から願ってます!
    この一週間はお天気もよいようですので、どうぞ沖縄を堪能なさって下さいね。

  2. マヤ より:

    お久しぶりです!マヤです(元Mayaです中学生の。)
    沖縄、イイですねぇ~w
    服で十分沖縄という事は気付きますよ!w・v<
    私は修学旅行を休んだので沖縄いったこと無いですが、
    毎年毎年行っているマツ村サンは
    かなりの沖縄通と見ましたっ!w

  3. タッカ より:

    沖縄いいですね~自分もツアーで1度行った事があるんですが、ツアーだったんで、行きたいところへ行けずじまいだったんです・・・・・・楽しんできてください。

  4. nekoneko☆ より:

    沖縄でスカァ・・・。いいですねぇ・・・。私は沖縄行った事無いのでちょこっと羨ましいです・・・。しかもひとみs、よくあんなに沖縄っぽい家具そろえましたねぇ・・・。10/2位にまた来ま~す! ではでは~♪

  5. ユキコ より:

    沖縄ですか!!
    良いですねぇ~~・・・・。
    とっても羨ましいです・・・・。
    沖縄、どうぞ楽しんで来て下さいね♪♪

  6. あげは より:

    ハイサ~イ
    そっかぁ、いまひとみサンはウチナ~にいっとってんやなぁ・・・

  7. 華恋 より:

    こんばんは^^
    いつもココ↓に来て見ています!
    すごく羨ましいことがイッパイです^^
    沖縄楽しんできてくださいね!
    私も行ってみたいなぁ・・・
    では^^

  8. ななみ より:

    はじめまして☆
    毎日みてます!
    沖縄旅行・・・いいですね!
    おもいっきり楽しんでください!

  9. りィ より:

    初めまして。
    いつも拝見させてもらってます♪
    沖縄いいですね~。私も沖縄大好きです♪
    今度は離島にいきたいな~っと検討中です♪
    私も今洋服デザインに凝ってます!
    かわいい服楽しみにしてますね~。

  10. マツ村 より:

    >葉香さん
    はじめまして。
    とっても嬉しいコメントをどうもありがとうございます!!
    ということで、もうズバリ葉香さん狙いで国際通りを
    練り歩いたりしましたが、成功しなくて残念です…。
    おかげさまで旅行中、毎日いいお天気で
    沖縄を超満喫して参りました。
    また来年同じ時期に遊びに行きますので、その頃まだ
    森やってたら…どうぞよろしくです!!
    >マヤさん
    修学旅行お休みだなんて、残念な!!
    私も昔、修学旅行で沖縄行きましたが、もうトリコですよ。
    沖縄通と名乗りたい所ですが、毎年同じトコばっか行ってるので
    なんともビミョーです。
    >タッカさん
    堪能しまくってしまいました!!
    ツアーだと、やっぱひめゆりとかなんでしょうか…。
    でもツアーじゃないと行かない所とかもありますよネッ。
    >nekoneko☆さん
    沖縄っぽい家具、いまいち揃わないというか
    思いつかなかったのでサンゴでごまかしてみましたよ。
    人の村からもらったりして。
    >ユキコさん
    どーもです。楽しんで来ちゃいましたー。
    >あげはさん
    ハイサーイ!!
    >華恋さん
    こんばんはー。
    羨ましいだなんて!!
    沖縄は素敵なトコロですよー。
    いつか行ってみて下さいませませ。
    >ななみさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    毎日だなんてどうもありがとうございます。
    沖縄おもいっきり楽しみまくって
    こんがり焼けて帰って来ました☆
    >りィさん
    はじめましてーいらっしゃいませ。
    おお、離島とは!!
    離島まで手を広げると、どこに行くか本島に悩んでしまいますね。
    私は去年離島デビューしようと思ったら
    台風で船が出ませんでしたヨ…。
    りィさんのブログも拝見させて頂きますねー。

  11. あげは より:

    ハイサーイ
    あっお帰りなサーイ