あぶく村ハロウィン:その1


いまいち気合の入っていない2人でお届けするあぶく村ハロウィン。
収穫祭本番です。相棒はうにの村のゆぅさんですよ。

まずは、新しい住人お披露目会。
マグロちゃん、お部屋がとっても素敵です。
露店風呂の横、ちゃんと湯上がり用にマットが置いてあるのですよ。
ということで、ゆぅさんにはマグロちゃんと会話しといてもらって
ひとみさんそそくさと退室し…

落とし穴を仕掛けておきました。
もにょもにょもがくゆぅさんを見て思わずお花が出ちゃったヨ。
きゃきゃ。

まぁまぁ、許せ許せ!!
何故なら今日はハロウィンだからね!!

そんなこんなで、こちらは収穫祭会場です。
赤カブハイ&ロー、開催中。ルールは特に説明しなかったけど、分かるよね?

とか、確認する間もなくゆぅさん掘り起こし開始。
自由奔放だねぇ、キミは。

で、そんなゆぅさんが掘り起こしたのはミラクルな小ささの『植えたて赤カブ』。
これはハイしかないね!!と、らくしょうぐりモードのゆぅさん。
ちなみに『らくしょうぐり』とはコレです→楽笑栗

緊張の瞬間。掘りたてだと、みんなまるまると育ったでか赤カブなのですが…

結果はこんな(左下)。
ミラクル、2つ連続で『植えたて赤カブ』を掘り起こす男。
ドローは失格とみなしますので、没収です。
という事で、ひとみさんがせこせこ用意した赤カブハイ&ロー
ミラクル男のおかげであっさり終了。

もにょもにょしても駄目ですよ。
…とか云いながら、ハロウィンはまだつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マヤ より:

    赤カブハイアンドロー・・・お金かかってますね~w
    てか、ゆぅさんある意味すごすぎ!

  2. 。。。 より:

    よろしくです

  3. ゆず より:

    こんばんは☆
    赤カブハイアンドロー・・・面白そうっ(*^-^*)
    コストのかからない化石で神経衰弱もどきはしたことありますが、
    赤カブはずらりと植えてあるところが可愛いからいいですね~♪
    ちょっぴり、わたげが掘り起こされないかと
    アクシデントを期待(?!)しちゃいました。あはは。

  4. マツ村 より:

    >マヤさん
    気にしてなかったけど、結構お金かかってますね!!
    でも赤カブの種でね、タンスがパンクしそうだったので
    すっきりしてちょうどよかったのですヨ。
    ゆぅさんが掘り起こした時、あーぁやっちゃったよ…
    とか思ってたのは、ナイショです。
    >ゆずさん
    こんばんは★
    ハイアンドロー、意外と手間暇かかってるんですが
    相手次第であっさり終わっちゃうのが、にんともかんとも。
    化石神経衰弱、楽しそうですね!!
    準備期間が赤カブ以上に長そうだけど…。
    わたげはね、自分が赤カブの種植えてる時に
    ザクっと掘り起こしたりしましたよ。
    あはははは!