5時間にも及ぶ壮大な釣りバトル。


アイテムと白カブの散乱する、日曜正午。
今週も大量購入じゃー!!と意気込んだものの釣り大会に阻まれて
カブ買いは志半ばで終了しました。
急いで持ち物欄空けたのになぁ…。

さ、そんな訳で久しぶりに釣りだーーー!!!
とか意気込んでみたものの、久しぶり過ぎて海岸からどの距離で
竿を振るんだったか、イマイチ感覚が戻らないひとみさん。
海に釣り針が届かないと、すごいションボリした顔します。

んで。釣り大会といえば、村長。村長といえば、村長大移動、なのですよ。
まずはサクっとスズキで記録を更新しつつこっちゃこいこいコトブキさん。

時計に注目。4時です。正午から始めて、4時です。
途中お昼ご飯を作ったりしたものの、4時です。

そんな必死なひとみさんを尻目に、住人達を従えるコトブキさん。
いいのよいいのよ、キミ達が目指すべき場所は確かにそっちだから…!!!

ということで、最終目的地へようこそ!!
釣り上げたのはよりによってネタにもならないアジだったけど
いいのいいの、ウェルカム青バラ育成岬へ!!

…………閉じ込めて悪かった、もうみんな解放するから
そんなに詰め寄らないで…!!の図。

そんな訳で、結局5時間も釣りを続けたけど目的地まで連れて来られて
大満足だよ!!と終わろうと思ったら古参住人さるおさんから、こんな仕打ち。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     うぅん。
    5時間もですか・・。
    やっぱり皆さんも
    スズキで勝負ですか・・。
    時々あほなヤツがいるん
    ですよね。 いきなり
    マグロ釣るヤツとか・・。
    意味わかんないよ・・。
    というか、どうやったら
    村長が海のとこまでこれるんですか?
    またなんかのテクニックですか??

  2. にゃお。 より:

    こんばんわ。
    わぁ~すごいですっ!!釣れた魚はアジでも、
    みんなからの盛大な拍手が!!
    しかもバラに囲まれて。
    みんなが連れ添って歩いていく姿に
    心がほんわかしますね☆

  3. マツ村 より:

    >にゃお。さん
    ここは一発マグロを釣り上げたかったんですが
    アジが精一杯でした…!!
    みんな連れ添って歩く姿は平和なんですが
    その周りに目を向けると、閉じ込め作戦の
    穴ぼこだらけで、ちょっとげんなり☆