ローランさんにターバンを。


今日はローランさん来訪日でした。
で、やっとターバンが渡せる!!!ととりあえず記念撮影していたら
ズンズン近づいてきたー!!!
ひとみさん。うしろうしろ!!


さてさて、今日から新しい仲間が。
あぶく村のマドンナになる予定の、エルガさん。

自分勝手キャラエルガさん。
さぎょうぎが気に入らなかったので
脱いで戻ったら怒られました。
すごい顔だ、たぬきちさん…。
噂では2着目が貰えるって事だったけど
怒られただけだったよー…。

そんなこんなでバイト終了。
頑張って一緒におウチのローン返しましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. NONAME より:

    怒られただけで済むのは一度作業着を着て話しかけた場合です。
    作業着を貰って直ぐに着ないで外に置いて来ると2つ目が貰えますよ。

  2. マツ村 より:

    あーそうだったんですか!!
    そこまで徹底的にたぬきちに逆らわないと駄目なんですね…。