雨の日には傘を見つめて。

雨雨
雪解け以来、なんだかものすごい確率で雨雨なあぶく村。
そんな中、フと気付いたこと。
たいへいたさんの傘と
同族嫌悪ってことで
さくらじま兄貴の傘、おそろい。
実はあまり仲のよろしくないお2人で、しょっちゅう2人で
プンスカしてるんだけどもね。
同族嫌悪ってことでいいかな。
センスのない挨拶
続いてこちら、リッキー。
センスのない挨拶は放っといて貰って
ジンペイくんと
ジンペイくんと、お揃い。
ついでに、住人が駆け寄ってきた時にお話すると
傘はさしっぱなしでいられるのね。
雨女レベル
んで、もういっちょ分かった事。
あぶく村が雨降り続きな原因は、キャビアちゃんでした。
この雨オンナめー雨オンナめー。
まぁでも、雨女レベルに関しては負けない自信があるけどネ。
いつも雨でゴメンな!!住人たち!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)