もにょもにょうさぎとカブ価の聞き込み。

上昇気流
カブ価が上昇気流に乗った、金曜午後。
どうやら本格的に値上がりするのは土曜午前のようですが
売れる時間のうちに売らせてちょーと、うにの村のゆぅさんがお越しです。
写真は、わ!と驚かせてる訳ではなく、突然すれ違ってエルガさん驚いた、の図。
あやしげな
エルガさんの居眠り中に何往復かしていたらしく、たぬきち閉店10分前に
売り終わったご様子。…で、注目は時間表示枠の左横。
あやしげな亀裂がチラリと見えますが
実はこれはエルガさんが仕込んだ落とし穴。
スコップで
ニヤニヤを堪えつつ、普通を装って会話していたら
迷わずスコップを手に持って、掘り返したゆぅさん。
ちっ………。
軟禁タイム
そんな怪しい気配に敏感なゆぅさんを誘って
これから1時間、たぬまめつぶ3にんを軟禁タイム。
翌日のカブ価を予め聞いちゃおうよ計画なのでございます。
さぁ、ドキドキのカブ価は…
185ベルだなも
185ベルだなも!!
って、えー。
130ベル→181ベルの上昇気流だったのに、げんなり。
もにょもにょする
カブ価はげんなりだったけど、うにの村に何故か生えたという
黒バラを頂きました。お返しは、くさのふく。
うさうさ帽子に全く合わない服に、もにょもにょするゆぅさん。わがままじゃのぅ。
つーかなんか、最近通信する方々は、みんなうさうさなんですが
今は空前のうさぎブーム中なんでしょうか?
おいらも仲間に入れて欲しいんだぴょん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミカン より:

    はじめまして!
    楽しく拝見させていただいてます。
    私も、どう森にめちゃくちゃはまってます♪
    今は、交配とマイデザインにこってます!
    関所からの道のデザイン素敵ですね☆
    是非、作り方教えてください~!

  2. マツ村 より:

    >ミカンさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    道のデザイン掲載しましたので
    よろしければお作り下さいな。
    右サイドの型紙一覧からドウゾー。