キラキラだったあの頃。

王子様トミ
なぁ実際私の中ではそうなんだけど、自分で云っちゃ台無しだわな。
ということで、自信満点な王子様トミから始まるほめる日。
後から気付いたけど、トミ王子がどっかに引っ越していった時
この言葉を聞かされた村主さんは一体どう思うのでしょうか。
クマのおうさま
それはひとまず置いといて、続いてたいへいた。
キミはもう、見まがうことなきクマの王様ですね。
クマ王国の住人も、この部屋だけで5匹もいるもんねぇ。
小さい
って、なんか1匹小さくなってない?
この間いた方は国外追放ですか。
平和に見えて、意外と独裁政権なんですね。
見慣れた頭 class=
褒めるついでにお花に水やりもしていた所
向こう岸に、つい最近見かけた様な後頭部を発見。
どうせうにの村だよ
あーらやっぱりおかあさん。
みなまで云わんでも、もう分かってるから安心なさい。
どうせあの村にいるよ、こねこ。
きんのジョウロが欲しいんだって
さて気を取り直して、続いてビューティービアンカ姐さん。
あーうーん、そんな泣かんでも。
褒めに来たのに泣かれちゃこっちもたまらんスよ。
どんよりビアンカ
金のジョウロを追い求めるビアンカさん、そのままどんより。
なんかあれですね、環境サイコー15日頑張るぞ!!とか
キラキラしていた頃の自分が懐かしい。
初心を取り戻させてくれてありがとう、ビアンカ姐さん!!
でもおかげさまで、褒めるテンション急降下であなたで打ち止めだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. バンコック より:

    金のジョウロですか・・・。
    実は私、この前金のジョウロGETしたんです!
    よかったら私のブログ、のぞいてみて下さい。
    あまり頻繁に更新しませんが・・・。

  2. ミミィ より:

    カブが、いつみてもすごいですね~!
    !それと!交配花すごいですぅ☆
    ベルの木も・・・!

  3. チィ より:

    っつか!
    この村いいですねぇ☆
    参考にしています
    ぜひ私のぶhttp://ameblo.jp/saya1423/entry-10027794271.htmlろぐにも着てみてくださいね☆

  4. マツ村 より:

    >バンコックさん
    金のジョウロゲットおめでとうございまーす。
    ブログ、URLが分かりません…!!
    >ミミィさん
    カブはどんどん増殖しちゃって
    困ったもんですよ。
    ベルの木林はちょっと自慢☆
    >チィさん
    URLはトップページを書いた方が
    いいんじゃないかなーとか思いますが
    とりあえず宣伝だけの書き込みはやめましょうね。