噴水広場で拾い物2nd。

久々フーコちゃん
普段滅多に立ち寄らないフーコちゃんの元で
なにやら真剣に星座を観察するひとみさん。
というのも、某所で開催されたすれ違いイベントに参加してきたから
なのでございます。
去年の11月にも、ひっそりと参加させて頂きました
良いイベントですね、ホント。
完全ロム派チキンなのでこんな所でしか書けませんが
企画して下さった方に感謝感謝であります。
ふーざ
そんな訳ですれ違った方々から伝わってきた星座のチェック。
まずは『ふーざ』。
ふーって垂らしたインクに息を吹き付けて、伸びてったイメージ?
だいうちゅうざ
続いて『だいうちゅうざ』。
カーソルの上にあるのがそうですよ。
これはなかなかコスモを感じるシンプルインパクト星座ですね。
!ざ
最後は『!ざ』。
あーうまいねうまいね、きらめいてる☆が『!』の点の部分に
あたる訳ですね。フムー。
…………さ、ということで。
人様が作ったものに対して、文句を云うつもりは毛頭ございませんが
全部ただの線じゃねぇか。
つっても、自分ももう何ヶ月も、星座は作ってないけどネ!!
そんなこんなで、終了時間ギリギリからの参加だったので
すれ違いは全部で5件。
そのうち4件が同じ方という、お互いトホホですね!!な状況でしたが
発売からこんだけ時間の経ったゲームで、楽しみを共感出来るなんて
嬉しい限りでございます。
それから、事前に『参加しますか?』とメールを下さった方々
このようなチキン野郎ですので、参加宣言はこの先もしないつもりです。
てか、そういう趣旨のイベントじゃないよね。
ご理解下さいまし。
でも、メール頂くまで開催知らなかったので、タイムリーで
とても嬉しかったです。
どうもどうもですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)