売りにおいでよあぶく村9。


なんか微妙なカンジの399ベルですが
プチ高騰ってことで、開門中です。
切断チェックはしつつも、放置開門になると思いますので
今週はピンチだ!!!な方は、何往復でもご自由にどうぞ。
とはいえもう、残り時間も少ないですね。
……しかしあれですよ
恐ろしいことに、今この時間またもやうにの村も高騰中だそうですよ。
しかもまたあっちの方が高いらしいですよ。
運命って残酷。
—————————-22:58追記。
どうやら今日は、全国的にWi-Fi繋がりませんデーのようですね。
門すら見えないようで、試して頂いた方申し訳ナス。
この後解消されるんだかどうだか分かりませんが
悔しいので、このまましばらく開門しときます。
運命って残酷!!
—————————-1:10
閉門しました。
何度も接続テストさせてゴメンネ!!
早くWi-Fi復帰しますように。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)