うきうきワイキキ大奔走。


今週も、売るに売れないカブで溢れたあぶく村。
どうしたもんかと売り時を悩んでいたら
有り難いお誘いを頂けましたよ。

喜びのあまり、門まで走っていったら
自生の落とし穴にハマったひとみさん。
ちょっと落ち着こうね。

さ、そんな訳で、お邪魔したのはRayさんのワイキキ村
空いてる時間を狙って夕方に伺ったら、Rayさんスヤスヤ中。
いつもお誘いありがとうございます。
つーか、ワイキキ村って高騰多いよね!!
内緒にしてたけど、ご利益頂戴しようと思って、寝てるRayさんに
ベタベタ触ったりしてました。

そんなご利益村のカブ価、590ベル。
ワイキキ村の過去最高額だそうで、貴重な時に立ち会えてハッピー。

そうこうするうちに、Rayさんもお目覚めになられたので
しばし雑談でも…と思ったら、カブ大量にあるんだろうから
Youさっさと売っちゃいなYO!!(←意訳)と、力強いお言葉が。
調子に乗ってガンガン売らせて往復していたら、Rayさんは離席タイムに。
ワイキキ村独り占めです。

で、Rayさんのお戻り予定時間前に、カブウリを終えられたので
住人さん達にご挨拶を。
実は新生ワイキキ村に遊びに来るのは、これが初めてだったのよね。
エテキチくんこんちわーっす。
キミのあくびが、どうも写ったらしく半目だよ。

……と、エテキチくんときゃっきゃお話してたら、リセットさん登場です。
なんちゅータイミングの悪さだろうか…
Rayさんに青くしちゃった報告メールを送って、一時帰宅です。

んで、戻ってきた我が村には、最近見慣れてきたベル袋畑が。
いい眺めだなぁ……じゃなくて、最近色んな人のご好意に甘えまくりなので
いい加減自分トコも高騰してくれないと、高騰村荒らしになっちゃうよ。

とか云いつつ、まだあるベル袋畑。
Rayさん長時間お邪魔させて頂いて、本当にどうも有り難うございました。
願わくば、次回はエテキチくん以外の住人さんとも触れ合うチャンスを!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 凌(Ray) より:

    久しぶりにお逢いできて、嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
    次回は、たくさんお話できるといいですね♪

  2. マツ村 より:

    >凌さん
    いつもお世話になりますー。
    たくさん売らせて頂いて、ありがとうございました。
    実は会って見たい住人さんがたくさんだったので
    残念無念のリセットさん登場でした。
    リベンジの為にもまた高騰を☆