ヒゲの村にてKUN:その2

ヒゲの村にてKUN:その1】のつづきです。
—————————-

引き続き、こちらはゆらゆら村
カブをたんまり売らせて頂いた後は、KUN制服の受け渡し。
毎度の事ながらデザイン圧迫してごめんなさいね。
で、そんなゆらゆら村の服屋には、うにの村産のメイドふくが!!
うにの村のデザインは、色んな村で見かけます。ニクイね!!

さて、KUN制服を着込んで頂き、するべき事は写真撮影。
撮影のオススメポイントはありますか?と聞いてみるとアイドルがいるとの事。
アイドル宅で、撮影会になるようです。ドキドキ。

こんにちは!!ゆらゆら村のアイドルさん!!
ものすごいタイミングで引越し準備中のようですが勝手に撮影させて
貰いますので、お構いなく!!

ということで、なおさんをアップで撮影中……
なんだけど、さすがアイドルクロコさん…

見切れすぎ。
クロコさんがどいてくれるのを待ってたら
なおさんから、新たな撮影ポイントの提案が。

なおさんが取り出したのは、落とし穴のタネ
。新しい。こいつは新しいよ!!
てな訳で、穴落ちなおさんの雄姿をご覧アレ。
→クリックでgifアニメ。
この中の一枚が、KUNメンバーズ近影として使われておりますよ。

で、近影撮影に続いては、会員番号のご希望伺い。
なおさん『965(クロコ)くらいしか…』とか
思いっきり3ケタの数字を口走っちゃってるので私が勝手に決めました。
『なお』だから、70番ね!!

写真撮影も、会員番号の設定も終わり……来たときから
気になってしょうがなかった『まきヒゲ』を装着させて頂きました。
だって、門の前に落ちてるアイテム、全部まきヒゲなんだゼ…。

こんな素敵にヒゲをアピールしているにも関わらず
ヒゲのイメージを払拭しようと、一時期頑張っていただとか大嘘をこくなおさん。
むしろ、どうして村の旗はヒゲじゃないの?とか。
人間、素直に生きた方が素敵ですヨ。

たまたまいらしたなおさんのお友達もご一緒にヒゲ撮影。
人の村で金のジョウロ持って徘徊する姿が無駄にゴージャスです。
でも王様が持ってたカブは、100カブのみ。
意外と庶民派な王様。

なんだかカブウリ以外も堪能させて頂いちゃいましたが
ゆらゆら村から帰還しました。ずらり並んだベル袋、35袋也。
そして、記念にどうぞとまきヒゲまで!!
なおさん、ハジメマシテなのに色々どうもありがとう。
今度こちらが高騰したら、ちょっとVIP待遇でお迎え致します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    お久しぶりです。 どんぐり祭り以来です。
    相変わらずカブで どっさり儲けて、羨ましいです!
    いろんな方と親しくなってカブを売ったり遊んだり・・・
    本当に、いいですね!! あぶく村を見ているとなんだか幸せです☆

  2. 修羅 より:

    なんかすごいですね・・・。

  3. nekoneko☆ より:

    あぁ~・・・。
    私の村は11月2日に556ベル位に・・・。
    お呼びすれば良かったでしょうか・・・?
    でも、カブの売値が高いと知ったのは10時30分・・・。
    遅いですよね(汗
    まぁ、私はKUNに入れない身ですしねぇ。
    でも、一応午後に高くなったらお呼びいたします。(でも、後一ヶ月はかかるカモ・・・)

  4. ゆず より:

    こんにちは。
    ずらりと並んだベル袋・・・壮観ですね~。
    そして豪華なKUN制服に包まれたおかっぱのお2人がまるで
    姉妹のようで、可愛らしいです・・・ヒゲ姉妹(*´v`*)ポッ
    私も目的(1億ベル貯金。まだまだ遠い;)のために
    日々貯金に勤しんでます。
    ひとみさんに負けないように、スローリーながら頑張ります!

  5. なお より:

    こんにちは☆
    自分の事ながらこんなに真剣に落ちてる姿を初めて見ました。
    お嫁にいけるか心配です。
    あ、そういや あぶく村ブログにたどりついたきっかけが
    ピンキーだった事にさっき気づきました。
    ステキに多方面☆

  6. マツ村 より:

    >kuriさん
    お久しぶりです。
    毎度ホロリとさせるコメントをどうもありがとう☆
    自分はカブがなかったら、知らない人と
    通信する機会はなかったと思うので
    森様々、カブ様々、ってなかんじですよ。
    いいゲームですよねぇ。
    >修羅さん
    主語がないと分からないですー。
    >nekoneko☆さん
    えーと、私はKUN以外での通信相手は募集しておりませんので
    nekoneko☆さんにお呼び頂いても、遊びには行けないんですよ。
    もちろん、カブウリも含めてね。
    お気持ちだけ、どうもありがとうございます。
    >ゆずさん
    こんばんはー。
    カブが高騰すると、必ずベル袋を並べて撮影する習慣が…!!
    何度見ても気分が良いものだなぁ!!とか、思っちょります。
    おかっぱヒゲ姉妹に頬を赤らめるゆずさんが、素敵…☆
    1億ベルまでは険しい道のりですが、お互い頑張りましょうねー。
    >なおさん
    こんばんはー☆
    アップで穴落ちを見たのは初めてだったので
    ちょっと感動的でした。
    大丈夫、お嫁になんかいかなくても
    あなたにはヒゲと落とし穴という、強い味方がいるから!!
    って、ピンキーからって!!!!
    真性ヲタなのがバレちゃってた訳ですね。
    てへ!!