見境無くもっさー。


引っ越してきてから、ずっとお散歩しっぱなしだったタンタンちゃん
初めて在宅中に遊びに行けましたよ。
なんだかハイソなパンダっぽい、素敵なおウチですね。

で、なにやらいい音楽鳴ってるなーと思ったら
片隅にオルゴールが!!!
タンタンちゃん、キミは随分愛されていたんだねぇ。
でもそれ、フリマの度に狙いに行くからヨロシクネ。

さてそんなオルゴールに燃える夜、モサキチさんから配達依頼が。
お相手はペチカちゃんだそうで、今まで男子ばっかの
もっさい村だった事を、申し訳なく思ったりね。

そんな訳で、お届けですよー。
『へぇ』とか云われてますね、モサキチさん。
恋が始まるまで、まだしばらくかかりそうだけど、ガンバレ!!

ということで、一応モサキチさんにご報告を………
って、キミは単なる寂しがり屋さん?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひな より:

    こんにちは!
    タンタンちゃんがオルゴールって、なんかビックリですー!!
    私の村にもタンタンちゃん居ますけど、
    オルゴールはもってませんでした・・・
    もしかしたら、ポカポカ村から来たんですから、ひなたさんやひかげくんが貢いだのかもしれませんね^^

  2. フラン より:

    ご無沙汰です。今日私は、WI-FI通信で友達の村へ
    行ったところ改造している人と通信してしまい、村を改造されました。悲しみを防ぐため、ここのブログへ、来ました。
    応援しています!これからも頑張って下さい♪
    では、また、あそびにきまーす!

  3. フラン より:

    すいません!まちがえて二回投稿してしまいました・・・!私も悪気があったわけでは、ありません!どうか許してください・・・。

  4. シルク より:

    パンダだからこそ
    パンダの人形ありますね

  5. マツ村 より:

    >ひなさん
    こんにちはー。
    よその村からやってきた住人さんは
    たまにびっくりするような非売品家具を
    飾ってたりするので、なんだかドキドキしちゃいますね。
    フリマで売ってくれちゃったらどうしよう…!!
    >フランさん
    わぁ、なんとお気の毒な…
    改造ブームはちょっと落ち着いたのかと思ったけど
    まだまだ油断出来ないんですね…。
    村は新しく作り直すんでしょうか?
    しばらく頑張る気力も湧かないだろうとは思いますが
    元気出して!!
    二重投稿はしょっちゅうあることなので
    お気になさらずー。
    >シルクさん
    そうですね、ありますね。
    で、申し訳ないんですが、シルクさんのコメントは
    写真を見たまんま、もしくは私が記事に書いたことを
    そのまま繰り返すだけの事が多いので
    なにかご自身で感想がある時だけ
    コメントを書き込むようにして頂けますか?
    お返事するのに困ってしまうので、お願いします。