幸福な都会で環境破壊:その2。

幸福な都会で環境破壊:その1】のつづきです。
—————————-

往復の旅に入る前、目を開けたまま寝てるのかな…な
なつみさんでしたが、今度はスピスピお休み中。
しあわせ村には、なんとあの1・2・3ごうが勢揃いしているので
村主のオヤスミ中にこっそり会いに行かせて頂きました。

まずは1ごうさんチ。
将来の夢がソフトボールの鉄人とは、微妙に現実的!!
というかそんな事よりも

この素敵な家具センスは、いかに。
きっとあれだね、ソフトボールの鉄人目指してるとか云ってるけども
実際には変装して人助けとかしてるんだろうネ。

お次は2ごうさんチ。
初対面だと云うのにプレゼントをくれちゃうあたり、正義の味方っぽいネ。
つーかておしぐるまで、稼いだベルを運べってことでしょう?
空気の読めるあなたがステキ。

最後は3ごうさんチ。
彼の夢は天秤座を逆さまに見る事だそうですが…
えーとえーと、正義の味方には発想の転換が必要だって事かな!!

そうこうするうちに、なつみさんがお目覚めです。
おかげさまですっかりウッハウハですが、持って帰って祭り開催中との事で
ハニワまで頂いちゃいましたよ。

そんな訳で、ハニワのお礼になるんだかどうだか微妙な所ですが
夏の新作クローバーの浴衣をプレゼント…というか、環境破壊第二弾な
予感がぷんぷんしますが、ひとまず着て頂いて、記念撮影。
しあわせ村は、村中お花だらけでキレイな上、このコスモス畑は
枯れかけのお花が一本もありませんよ。ゴイス。

そんなキレイなコスモス畑で、なつみさんにピコーンをお願い。
中の人は、何を隠そうピコーン顔コレクターです。
起源は、この日のシロップ村ヨウコさんの素敵過ぎるお顔から。

ということで、23時を過ぎそろそろおいとまの時間です。
門に向かう途中、案の定ではありますが、今度は浴衣が環境破壊中。

直して行きたい所ですが、よそ者にはどうしようもないので
申し訳ないけどなつみさん道路工事ヨロシクね!!破壊したままで帰宅です。

そんなこんなで、帰宅。
余計なモノを地面におきっぱなのであれですが、お陰さまでベル袋畑です。
なつみさん、カッブカブでウッハウハどうもありがとう!!
そいでもって、環境破壊してゴメンね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)