ご無沙汰してますさなだゆき村。


白カブ売却に絶望感が漂い始める金曜日。
大荷物を抱えてお邪魔したのは、超お久しぶりのさなだゆき村
コンスタントに高騰する羨ましいまきさんの村ですが
何ヶ月もすれ違いが続き、伺うのはなんと8ヶ月ぶり

と、いうことで。
さなだゆき村のカブ価は436ベルだなも。
まきさんトコはなんでこんなしょっちゅう高騰するんだろうかと
考えますと、思い当たるのはご本人があんまりカブを
買っていないって事なんですよね。
……や、マネは出来ないけどね。ジンクスはジンクスだよね!!

カブを売らせてもらった後は、8ヶ月ぶりのアルベルトくんチへ。
ピンクのバラで埋めつくされたお宅周辺を見るだけで
愛が未だ健在だと伺い知れます。
アルベルトくん、元気かなーっと。

って、アラ!はこっちの台詞です!!
前回来た時も、やたらしつこくお話したってのになぁ…
で、フと気付いたらアルベルトくんチ、家具が一新されてますね。
キミはほんとに愛されているんだなぁ。

アルベルトくんへの愛を目の当たりにしてしんみりしたり
まきさんと、思い出話を語り合ってしんみりしたりと
しんみり作戦まっただ中な頃、すいさい村からピーキーさんが。
なんだかさなだゆき村に遊びにくると、毎回ピーキーさんにも会えるので
お得なイメージですね。

そんなダブルでお得なさなだゆき村で、あつかましくも
つねきちテントに入れて貰うひとみさん。
だってだって、うちのつね様ロクなモン持ってこないんだモン!!
てことで、まきさん何から何までどうもありがとうございました。
いつぞやのハニワのお礼がやっと云えて、ちょっとスッキリ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)