5月だけにね!!ゴーゴゴー!!


なんだか最近、迷子受け渡し専用門(うにの村直通)のような
扱いだった、この場所。
ギゴゴーっと開いた門から、今日は大量のカブを抱えて行って来ます!!

ということで、辿り着いたのはすいさい村
高騰のお知らせをくれたピーキーさんが、デパート前で居眠り中。
いつも売らせてもらうばかりで申し訳ないね。
とか、寝ている彼に話しかけまくったけれども
それは一人芝居に終わりました。

さて、そんなすいさい村のカブ価は555ベル。
ゴーゴゴー!!
なんて良い響きのカブ価なんでしょうか。
まだ空いてるし、この隙に往復させてもらっちゃうぜゴーゴゴー!!

86420ー!!
調子に乗るといつもコレですネ。
てことで、この後粘ってみたりゴハン食べてみたり設定し直してみたり
色々やった結果…

再び辿り着いたすいさい村は、すでに満員御礼。
片道3時間もかかってしまったので、先客の皆さんも
バタバタ慌ただしい時間になってしまったようですよ。

で、慌ただしい中もう1往復させて貰って、最終的にこのメンバー。
とってもお久しぶりなポカポカ村のひなたさんと、ゴリゴリ村のアフロ。
なんかイェイイェイ云ってますが、あれだ、要約するとみんな
クマが好きってことだな。

そんなクマ好き会合(だっけ?)、そのまま0時を越え日付は6月1日に。
……ミラクルな位置に、現れたのは夏の怪物。
見えますか?建物の間から覗く木にとまっている、怪物が。

ひなたさん、夏の怪物を金のアミでかろやかに捕まえた挙げ句
素手で掴んで見せびらかして、ついでにそのまま飛ばした☆の図。
村主が怯えて固まっているご様子なので、お戯れも程々に!!
ともかくピーキーさん、高騰おめでとうありがとうございました。
次こそこっちがお招きする番だ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. カオスカービィ より:

    か、怪物の正体なに!?

  2. スイ より:

    うわー、ギンガさn懐かしいですねw
    なんだか同窓会のようにみえますw

  3. 純華 より:

    上から7つ目の写真で、3人が着ているオソロイの服って エイブルシスターズに売ってますか?
    なんか、「おうさまのふく」に似ているケド、ビミョーに違う気が。。。
    自分でデザインしたんですか?
    それにしてもあの服、可愛いです♪

  4. きのっぴ より:

    4人で、とても楽しそうですねw
    私もよく、86420がでてしまいます!!
    行くまでにすごっく時間がかかりますぅ~・・・
    ではでわ、これからもブログ頑張って下さいっ♪

  5. マツ村 より:

    >カオスカービィさん
    答え:ヤママユガ。
    >スイさん
    ね、懐かしいですね。
    同窓会の割には、なんだかマトモな会話を
    しなさすぎのような気もしますネ。
    >純華さん
    あの服は私が作ったものなので、エイブルには
    売っておりませんー。
    気にしてもらってどうもどうもです。
    >きのっぴさん
    86420、強敵ですよね…。
    でも、時間をかけてでも会いたい相手がいるって事は
    素晴らしい事だよね!!
    とか、感動するセリフを胸に刻んだりしておきましょうか。