いつの間にか紅葉でした。


ね、ホントすっかり冬だよね。
冬だってのにあなたはいつまで経っても浴衣着てるネ。
と、さくらじま兄貴も寒さを感じ始めた今日この頃

この村の景色は、いつの間にか赤く色づいておりました。
いいねいいねー、赤いねー!!
桜の季節は葉っぱがピンクになっちゃう不思議広葉樹だったけど
この季節はリアル世界と同じく、ちゃんと紅葉ですね。
お花の赤と違って、この深みのある赤がイカすよ紅葉。

そんな中、こちらのお二人はカラフルなお花を自家栽培中。
殺伐としたこの村で、キミたちの平和なお花畑は大変貴重。
願わくば、そのお花ビームを他の住人達の心も伝染させて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. チャリオット より:

    いつも見ていますが、相変わらずすごいですね。これからも頑張ってください。

  2. マツ村 より:

    >チャリオットさん
    いつもどうもです。
    すごいのはなんだろう、紅葉かな。