KUNファイナル開門:その1。


さてさて、KUNファイナル開門最初のお客様は
さなだゆき村のまきさんですよ。
まきさんの村は、KUNメンバーさんの中で間違い無く一番の高騰村。
あんまりにも高騰し過ぎな上、ご本人はあまりカブを
買っていらっしゃらないので、今まで還元が出来ていないのですが…

そのヨユーな態度は、きっと今回もカブ持ってないんだな、な瞬間。
最後の最後まで何も還元出来なくて申し訳ないねぇ…と思ったら

なんと青バラまで頂いてしまったよ。
まきさんと云えば、以前カブ開門にお邪魔した時に
交配用花の交換をした思い出もあり、なんだか感慨深いものが。
あの時頂いた青いコスモスが、今では立派に根付いて増殖してね
部屋中に氾濫する程なのですよ。←見てもらうの忘れたよ。

さ、そんな訳でしんみりしつつ、第一訪問者のまきさんを
魅惑の成金トラウマルームへご案内♪
一応最終日ということでですね、部屋中にベル袋ばらまいて
玉座など設置致しまして、壁紙もそれっぽく作ってみましたよ。

魅惑の成金トラウマルームにて、記念撮影。
まきさんは何度かあぶく村にお越し頂いていたものの
自宅訪問は初!!だったようでした。
いつもバタバタしてた証拠ですね。慌ただしい開門ばっかでごめんね。

てことで、せっかくなので他の部屋も見て頂くことに…というか
まきさんには無理矢理にでも見せようと思っていた、このハニワ部屋。
というのも、ここにいる『でっかいハニワ』のほとんどが
まきさんのプレゼントしてくれたハニワだからなのでした。
実はもう数ヶ月前から、この部屋用意してたんだよね!!とか
恩着せがましいから黙ってたんだけど、結局書いちゃった。

そんなこんなで、ハニワの奏でるハーモニーを
まきさんと二人で堪能していた所、本日二人目の来訪者の到着です。
というところでつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. えみり より:

    こんにちは!
    ピーチ村というところの「えみり」
    です!!
    いやぁ~村スごい♪

  2. みかん より:

    こんにちは。
    たのしい村に住んでいるみかんです。
    宜しくです。

  3. マツ村 より:

    >えみりさん
    こんばんは、はじめまして。
    どーもー。
    >みかんさん
    こんばんは。
    こりゃまたどーもー。