幸せラッシュはついに来た。


一昨日から続く、幸せ青バララッシュ。
略して青バラッシュ!!!
……とかね、とかね、下らない事も堂々と書ける程
青バラのおかげでうかれぽんち中。

そしてこちらは、今日ポストに届いたお手紙。
なにやら幸運続きなので、もしやこれもアレじゃない?と
ニヤニヤしながら開封したら…

ホントにアレだった。
なんかもうどうしようね、これは私の死亡フラグなんじゃないかね。
などと不安に襲われるくらい、幸運っぷり絶好調な今日この頃。
これはもう思い切って、アレもアレしちゃえよ!!!
と思ったら

ホントにアレがアレだった。
7月にKUN解散予告を出して以来、一向に高騰しなかったカブ価が
この幸運期に一気にフィーバー!!!
……つっても、解散条件の400ベルをぎりぎり越えてる状態ですが。

ぎりぎりだろうがなんだろうが、なんと半年ぶりの高騰で
大変お久し振りな自前のベル袋畑なり。
そんな訳でせっかくなので






……どこがどうなの?というか、何で同じような写真並んでんの?と
突っ込まれそうな勢いですが、記念のKUNベル袋文字。

さ、ということで。
カブ男爵らしくベル袋で遊んだ所で、KUNことカブウリネットワーク
最後の開門タイムの始まりです。
一番乗りはどっなったっかなー♪てコトで、続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. チュッピィ より:

    いやぁぁぁ~・・・すごいですね☆
    青バラに、ぎょくざに、カブの高騰に・・・
    かなり、羨ましいです!!
    何か悪いことの前兆だったりして・・・^^;
    まぁ、とにかくあぶく村に幸運が続くことを
    祈ってます!!

  2. 杉原 道里長 より:

    いいことですね。
    今年ものこり、わずかなのでがんばりましょう。
    来年もいいことがあることを望んでおります。
    では、これからもがんばってください。

  3. なほ より:

    すいません。
    このブログって閉鎖になっちゃうのですか?

  4. きつ より:

    こんにちは&初めまして、「きつ」です。
    ブログ面白いので、お気に入り追加しました♪
    私もブログを公開しているので、HPから訪問してみてください。
    青バラ!しかも流れ星!!すごい~っ!!!ホント、幸せラッシュですね!!!!

  5. より:

    お初です。凪と申します。
    すごいお金の数ですね!

  6. 摩耶(∀*) より:

    始めましてです*
    すごい! 幸せラッシュですね。
    私は青バラ、咲いたことなんか・・・;;
    アレもアレしちゃえよ!
    がウケました。
    私は、今日午前中のカブ価
    『574ベル』
    でした*
    無理とは思いますが、
    ぜひ遊びに来てくださいませ*
    ずっとあぶく村に幸運が続きますように**

  7. ゆず より:

    こんばんは。書き込みはお久しぶりです
    幸せ続き!なんとも羨ましい~
    なぜかトントントーンといい事が
    続くときがありますよね!
    この後もしや不幸が・・?
    なんてことはありませんよきっと!
    松ムラさんんお日頃の行いがいいからですきっと!
    それにしても相変わらず白カブ購入数が
    すごいだろうと予想できるベル袋ですね*
    モチベーションが下がらないのが本当にすごい!
    見習いたいです^^;
    5億の壁はなかなか越せないです・・・

  8. アキラ より:

    とても久し振りですね。
    マツ村さんのブログみてるとね、
    なんかね、ベルばっかなんだよ。(は
    そんだけ儲かる村なんでしょうねー、凄い。
    僕はずっと村変えしてたので、今の村で続けようと思います。
    KUN最後の活動楽しんでくださいね♪

  9. マツ村 より:

    >チュッピィさん
    悪い事の前兆だったとしても
    カブが高騰しちゃえばこっちのもんです!!
    でもちょっと、重なりすぎでしたね。
    >杉原 道里長さん
    いいことです。
    2008年もいいことたくさんありますようにー。
    >なほさん
    ブログはまだ続く予定ですよ。
    >きつさん
    はじめまして、こんばんはー。
    お気に入りどうもです。
    >凪さん
    はじめましてー。
    お陰さまでうはうはでした。
    >摩耶(∀*)さん
    幸せラッシュはニヤニヤでしたー。
    カブ高騰おめでとうです。
    遊びには行けないのでお気持ちだけ。
    >ゆずさん
    あーもうね、モチベーションなんてとっくに
    地を這ってるんですが、買わなかった週に
    高騰すると悔しいから、ってだけで
    カブ地獄にハマってます。
    5億越えは厳しいですよねぇ。
    お互いがんばりましょー。
    >アキラさん
    こんばんは。
    同じソフトなのでね、儲かる村ってのは
    存在しないと思いますよ。
    継続は力なりってやつですわ。