記念日は晴天ナリ。


この日のあぶく村は、冬だというのに大変晴れ晴れとした良い天気!!
……って、逆に未だに初雪が降っていないのが
大変不安な今日この頃なのですが、今日はそんな無粋な心配
どっかに置いておきましょう。
だって今日は、村暮らし開始から丸2年の記念日だからね!!

さ、そんな一人お祝いムードな中、なんと空には虹が……!!
正直3年目の暮らしは一体何を目標にやっていけばいいのやら、な
複雑な心境だったりもしますが、虹に祝福されたからしょうがない。
きっとこれは、日々の暮らしの中にちっちゃなヨロコビ
見つけていけよ!!っていう合図ね。きっとそうね。

ということで『おかげさまで3ねんめ』。
正直、2年も暮らし続けるとは思ってもみなかったけど
2年暮らしても未だ色んなモノが未コンプって、実はすごくない?
奥が深いね、森暮らし。
ちなみに、名画も家具も洋服もまだ全部揃ってない状態なので
やることはまだまだたくさんなのです。
んで、去年の今日は何してたかなーと思ったら
住人達にお祝いソングを歌わせていましたよ。
なんというか、あれですね、歴史は繰り返すものですね…!!
そんな訳で、1周年も2周年も対して代わり映えしないあぶく村ですが
貯金5億ベルという壮大な目標を掲げ、3年目も突き進みます。
みなさまどうぞよろしくー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)