KUNファイナル開門:その4。

KUNファイナル開門:その1
KUNファイナル開門:その2
KUNファイナル開門:その3】のつづきです。
—————————-

開門時間も、残す所あと1時間。
どうもあぶく村への道のりが大変厳しいらしく
門すら見えませーんというお声にやっと気付きまして(ごめんなさい)
一旦解散して再開門した所、再びうにの村からゆぅさんがやって来ました。

ということで、魅惑の成金トラウマルームにて記念撮影。
そういやキミは一体いつから、女装好きになったんだけ…?とか
今さらながら疑問に思いつつ。
で、目に全く優しく無いこの成金ルームですが、実は秘密がありまして

部屋にバラまいたベル袋は、ちゃんと中身が99000ベル詰まった
お金持ち袋なんだけど、その中に一つだけ1000ベルのものがあります。
誰か気付いてくれるかなーと思ってたんだけど、全く触れて
貰えないので、自分からネタバラシタイム発動ですよ。

と思ったら。
来訪者にはベル袋の金額は表示されないらしい。
………うん、知ってた知ってた。そんなの分かってたヨ!!

そんな動揺を見事に隠しつつ、正解はココでした。
手前でうねうねしてる人がいるけど、いいんだよいいのいいの
これはカブ男爵の遊び心だから、男爵にしか分からなくたっていいの!!
誰かに突っ込んでもらうの、ウキウキで待ってたりしてなかったの!!

さぁそんな訳で、そろそろ残すお時間30分。
『夜中にまたくる』と云い残したまきさんは、もう来る気配がないので
もうここで、カブ男爵の引退式も慣行しちゃいますよ。
王冠外して、カブ男爵サヨナラ!!

最後は、ゆぅさんと二人でクラッカーパーン♪
いやはやホント、色々あった1年半でしたが終わってみれば
全てヨシ……とは云わないけどさ、楽しい思い出たくさんありがとう。
元々は『大勢と通信するのって楽しいのに鎖国しててもったいない!!』と
やたらたくさんのメールを頂いた事がきっかけで始めた
カブウリネットワークなんですが、こんなに受け身な上
募集条件も厳しいってのに、たくさんの触れ合いが生まれて
正直びっくりでした。
最終的にメンバーとなって頂いたのは13名様でしたが
実際の応募総数は、ざっと数えただけでも100通を越えておりました。
ものぐさなせいでタイミングが合わない事がとても多くて
なんだよせっかくメールしたのによ!!だった方々、本当にごめんなさい。
でもね、普段人様のブログはほとんど見ないので
メールを頂いた事をきっかけに、こっそりブログを覗きに行く機会が
生まれるので、それはそれで嬉しく思っておりました。

さぁさ、そんなこんなで2時を迎え、いよいよ解散のお時間です。
みなさま1年半の間、本当にどうもありがとう。
ぶっちゃけ最初は、こんなんでベル稼ぐつもりは無かったんだけど
予想外のボロ儲けまくりで、貯金額ももうすぐ3億です。
そしてそして、来ると云ったのに寝てて来てくれなかったまきさん
森を続けている限り忘れないような思い出をどうもありがとう!!
待ってたのに!!
待ってたのにーーー!!
—————————-
で、ここからはKUN参加者のみなさまへ。
任意でお使い下さい、と配布していたKUNバナーと会員証ですが
KUNの活動が終了致しましたので
ブログにくっつけたはいいけど外すタイミングねぇよ!!だった方々
これを機に取り外しを御願い致します。
とはいえ、すでにブログの更新が止まっている方も
多数いらっしゃいますので『付けるも外すもご自由に』ということで。
それから、交換していた『ともだちコード』ですが
登録して頂いていても登録枠を圧迫してしまうだけなので
すっぱり削除をお願いします。
実は今までも、圧迫している感が心苦しかったので
もうホント、すっぱりと。
そんな訳で参加者のみなさま、お付き合い
どうもありがとうございました!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. とっきぃ より:

    こんばんは、
    あぶく村 ひとみ様のブログはいつも楽しくみています^^。今日は、はじめてコメントしてみました。
    魅惑の成金トラウマルーム・・・すごいですね。オリジナルの壁紙がいい味でてます!

  2. シルク より:

    KUNの最後の開門も終わってしまうんですね。
    寂しくなる(?)んじゃ無いでしょうか?
    上から3番目の写真の解説、
    99000ベルでは無いでしょうか?
    ほんとに9900ベルでしたらすみません

  3. マツ村 より:

    >とっきぃさん
    こんばんはー。
    はじめましてコメントどうもです。
    壁紙、我ながら使いどころがなくて
    無駄にトラウマで困ってます。
    チカチカする!!
    >シルクさん
    解散予告からここまでが、すごく長かったので
    むしろ清々しい気分なんですが
    やっぱちょっと寂しいかなー。
    で、ベル袋は99000でした。
    直しました、ご指摘どうも!!