過去最高動員数を記録しました:その3

過去最高動員数を記録しました:その1
過去最高動員数を記録しました:その2】の続きです。
—————————-

みなさんが帰られた後、フーコちゃんのもとへ。
最近夜空に隙間があるあぶく村では通信後のお楽しみが増えたのですよ。
で、新しく登場したのは『くち座』。
うーん、ヒゲ座を狙ってたんだけど、惜しい。

もういっちょ『わらはま座』。
ううーん、これは元ネタがなんも分からない!!
ちなみに、どちらも線一本で作られた星座でした。
いいけどさ…いいけどさっ…。

さて、こちらはワイキキ村のRayさんから頂いたたくさんの交配種たち。
最初に頂いた時と場所が違っているのはリセットさんに
阻まれた後、Rayさんが再度植えに来てくれたからですよ。

こちらは、ゆるゆる村のおかゆちゃんから。
青バラ育成セットです。
……今さらながら、青バラを自慢したのが悔やまれます。

こちらはシロップ村のヨウコさんから。
お手紙に添えてスマートに下さいました。いつもいつも本当にありがとう。
今あぶく村に生えている交配種は、ほぼ全てがシロップ村産のお花の子孫達です。

最後、こちらはすいさい村のピーキーさんから。
実はオレンジのコスモスを、現在絶賛育成中なのでありがたく活用させて頂きます。
ピーキーさんはいつも、気付かぬうちにお手紙を出して下さるので
ポストを見て感動しまくり。
そんな訳で。
毎度毎度の言葉ですが、みんなそんなに気を使わないでカブだけ持ってお越し下さい…!!
何故ならば、私が逆に遊びに行かせて貰う時に差し上げられるような
心の余裕がないからです☆貴重なものを、みなさんどうもありがとう。
ケチケチなひとみさんが住むあぶく村はみなさんのおかげでだんだん
キレイになって参りました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)